まさかの・・・

2010年09月23日

先週、アジア系のスーパーに行って、懐かしいお菓子を発見しました。
まさかの・・・
みなさんご存知の「コアラのマーチ」。
久しぶりなのでテンションもあがり、買おうと手を伸ばすと・・・

なんや~「Golden Bear」て~~~~!!!!!! ロッテでもコアラでもない~!!
こんなコアラみたいな鼻の熊おるか~っ!

味はまあそれなりにおいしかったです。
もうアジアの国々の、この日本のお菓子パクリパターンは、その国の改心のボケということで納得するようにしています(笑)


同じカテゴリー(一般)の記事画像
もうひとつのハロウィン
ハロウィンパーティー!
ラスベガス 4
ラスベガス 3
ラスベガス 2
ラスベガス 1
同じカテゴリー(一般)の記事
 帰国 (2010-12-15 17:01)
 重大決断 (2010-11-04 11:46)
 もうひとつのハロウィン (2010-11-02 18:45)
 ハロウィンパーティー! (2010-11-01 16:39)
 ラスベガス 4 (2010-10-31 08:40)
 ラスベガス 3 (2010-10-30 17:41)

Posted by Machi at 17:53 │一般

この記事へのコメント

アメリカの熊はこんな顔なのかと思いました♪

それだけ日本の商品の知名度があるってことですかね。。

私のブログです。
良かったらのぞいてください

http://blogs.yahoo.co.jp/taiki_beautiful_life
Posted by ☆taiki☆ at 2010年09月24日 09:00
taikiさん
 サッカー頑張られてますね!
 僕ももっと頑張らないと、体力が落ちていく一方です。
 ハンバーガー食べ過ぎないように気をつけないと(笑)
 お互い頑張りましょう!
Posted by MachiMachi at 2010年09月26日 09:11