お母さんごめんなさい

2009年08月26日

先週末、ポートランド市内に出かけたときの出来事。
毎週末たくさんの出店と多くの人で賑わうマーケットに行ってきました。
お母さんごめんなさい
そこで興味を惹かれるお店を発見。
友人に「おれはこれに挑戦したいんだ!」と意気込みをアピール。
名前を登録し、順番を待って、ついに僕の番。緊張です。。。
まさか・・・・!!!!????
お母さんごめんなさい 
まさかのタトゥー!!!!!!
出来上がりはこれ↓
お母さんごめんなさい 
ハンバーガーのタトゥー!!(爆) しかもちょっと辛そうです(笑)

親からもらった大事な体に。。。お母さんごめんなさいm(_ _)m
アメリカかぶれの僕を許してください。。。
・・・・・・・
・・・・・
・・・


1週間したら消えるから。。。(爆)


そうです。これはただのペイントです。びっくりしました?
いやいやいや~もし本当にするならハンバーガーはないでしょう!(笑) いくら僕でも。(ありえなくもない?)

もう一度上の写真をごらんください。かわいい男の子が順番待ちしてますね。
小中学生にまじって並びました(笑)

サンプル本があってその中から選ぶんですけど、ハンバーガーはありませんでした。(あるかい!)
そこで「ハンバーガーってできます?」
「なんとかやってみる」と笑いながら承諾。さすがはプロ。即興で見事なハンバーガーです。

いろんな友達に見せ、これで一回の大笑いをゲットできます(笑)
アホな日本人と思われてることでしょう。。。


同じカテゴリー(一般)の記事画像
もうひとつのハロウィン
ハロウィンパーティー!
ラスベガス 4
ラスベガス 3
ラスベガス 2
ラスベガス 1
同じカテゴリー(一般)の記事
 帰国 (2010-12-15 17:01)
 重大決断 (2010-11-04 11:46)
 もうひとつのハロウィン (2010-11-02 18:45)
 ハロウィンパーティー! (2010-11-01 16:39)
 ラスベガス 4 (2010-10-31 08:40)
 ラスベガス 3 (2010-10-30 17:41)

Posted by Machi at 14:32 │一般

この記事へのコメント

ハンバーガーだ!
ペイントのタトゥーもかっこいいですよね^^
ハンバーガータトゥー ナイスアイデアです!
Posted by hannahanna at 2009年08月27日 00:55
ププププッ~~~♪♪♪(大笑)可愛いですよ♪
あるあるイベントの怪しい一角!
それも彫っているじゃなかったペイントしているお姉さんが怪しすぎ!!
(爆)
私も、親子で経験したミーハーです(^_^)v
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2009年08月27日 01:12
hannaさん
 なかなか気に入ってます♪
 今度は単品じゃなくてセットたのみます。
 ポテトとドリンクも(笑)
Posted by MachiMachi at 2009年08月27日 14:22
AREA PLUSさん
 あの人かなり怪しい女性でしたよ。
 もしテレビゲームなら、路地裏ですっごい強い武器とか売ってくれる隠れキャラ的な人ですよ(笑)
 
 経験されたことあるんですね!ハンバーガーじゃないですよね(笑)
Posted by MachiMachi at 2009年08月27日 14:29
こんにちは! これはあなたのブログについてコメントする私の初めて私である神経質である。私はあなたの友人が私のメッセージを読むことができるかどうか疑問に思うか。 私はあなたのカウンター、I can'を見ていた; tは何人人々が毎日あなたのブログを見るか信じる。 とても普及している! とにかく、私はあなたのハンバーガーの入れ墨、実質のための1つを得るべきである好む;) 希望キャンプの準備ができている、明日会う! 注: 私は英語にこれを書くことを試みたがあなたのブログは私が堤出することを可能にしない! その代り私はそれを翻訳するのにインターネットを使用した。
Posted by Chelsea at 2009年08月28日 15:48
Chelseaさん
 コメントありがとう!!
 明日がんばろうね!
 
*アメリカ人の友人のコメントです。英語で書いてくれたようですが、設定で英数字のみのコメントを禁止してましたので、わざわざ翻訳ソフトで日本語にして載せてくれました。おかしな日本語はそのためです。
読むときも翻訳ソフトで読んでくれてます。本当にうれしいです!!
↓英語のコメントをメールで送ってくれてました♪
Yosuke! This is my first time to comment on your blog, I am nervous. I wonder if your friends can read my message? I was looking at your counter, I can't believe how many people look at your blog every day. You are so popular!

Anyway, I like your hamburger tattoo, you should get one for real ;)

Hope you are ready for camping, see you tomorrow!

Note: I could not comment on your blog in English so I used the internet to translate]
Posted by MachiMachi at 2009年08月28日 16:14