もうひとつのハロウィン

2010年11月02日

先日のハロウィンパーティーの翌日、日曜日。
上司のマイクの友人宅のハロウィンパーティーに参加させてもらいました。
もうひとつのハロウィン
昨日とは打って変わって、子供たちのための可愛らしいハロウィンです。

 ↓ サンディーちゃん(2歳) Machiちゃん(31歳) サマーちゃん(4歳)
もうひとつのハロウィン
2人のエンジェルは、可愛らしいお姫様に変身♪
まさか僕が、昨日はおぞましいゾンビだったことは知るはずもありません(笑)
今日は子供たちの安全を守る正義のポリスマンです。

もうひとつのハロウィン
大勢の子供たちと家を回り、「Trick or Treat!」。 *「お菓子くれなきゃイタズラするぞ!」
子供たちは本当に楽しそうです。
僕もこの人生初の家回りを楽しみます。

サマーちゃんは犬が怖いので、犬を飼ってる家には行けません。
でも、「ポリスマンがいるから大丈夫だよ。守ってあげるけん。」と言うと、「ウフフ」と笑いながらお菓子をもらいに行きます。

サンディーちゃんは、ずっと僕の手をつないで歩きます。
僕を見失うと「クッキーマチッ!」と、なぜかクッキー大好き野郎みたいな言い方で、僕を呼びます(笑)

2人とも可愛すぎる・・・ 
終始デレデレしてしまいました。

最後の家に行ったとき、おばちゃんが「あなたも?」と僕に声を掛けました。
すかさず「Trick or Treat」って言ったら、笑いながらお菓子をくれました。
いい思い出になりました。

もうひとつのハロウィン
マイクファミリー大集合。
マイクは家の修理屋さん、奥さんのジルはてんとう虫、おばあちゃんはお医者さん、おじいちゃんはトイストーリーのウッディ。
みんなキマッてますね。

いつも暖かい家族イベントに仲間に入れてもらって、感謝しています。
Happy Halloween!


同じカテゴリー(一般)の記事画像
ハロウィンパーティー!
ラスベガス 4
ラスベガス 3
ラスベガス 2
ラスベガス 1
パンプキンパッチ
同じカテゴリー(一般)の記事
 帰国 (2010-12-15 17:01)
 重大決断 (2010-11-04 11:46)
 ハロウィンパーティー! (2010-11-01 16:39)
 ラスベガス 4 (2010-10-31 08:40)
 ラスベガス 3 (2010-10-30 17:41)
 ラスベガス 2 (2010-10-29 16:17)

Posted by Machi at 18:45 │一般