贅沢な日

2009年09月24日

今日は仕事帰りに日本のスーパーマーケット「宇和島屋」へ行きました。
会社でサンマの話を聞いて、急に食べたくなって!
「紀伊国屋」書店も覗いてみると、なんと【ワンピース】最新刊(55巻)が出とる~!!
僕のテンションはMAXに達しました(笑)

サンマは11ヶ月ぶりです♪
贅沢な日
キリン一番搾り♪
贅沢な日
ポートランドは地ビールの種類が半端じゃなく、おいしいビールが山ほどあります。ですが、今日はキリン!
サンマに合いそうじゃないですか。なんとなく贅沢してる気分にもなるじゃないですか。なんとな~く。

サンマめちゃくちゃおいしかったです!
ただ焼くとき煙が出やすいため、部屋の警報機が鳴ってしまい、アバアバしました(汗)

デザートはお気に入りのイチゴのアイス♪ 1.8リットルで300円です(安)
贅沢な日
バナナを細かく切ってアイスに混ぜて、イチゴバナナに。これ最高です!

新刊の漫画は必ず寝ながら読みます。あわよくば半分くらい読んでそのまま寝てしまい、朝起きたら「まだ残りが読める~」と思えるのがベストです(笑)

今日は僕の考えられる最高の贅沢オンパレードです!(ショボ)
しかも実は・・・
明日休み!!テンションがあがるわけです。
休みの前夜を有意義に過ごしたいと思います♪

サンマ→マリオ→おにく→クジラ→ラッパ→パナキです♪


同じカテゴリー(一般)の記事画像
もうひとつのハロウィン
ハロウィンパーティー!
ラスベガス 4
ラスベガス 3
ラスベガス 2
ラスベガス 1
同じカテゴリー(一般)の記事
 帰国 (2010-12-15 17:01)
 重大決断 (2010-11-04 11:46)
 もうひとつのハロウィン (2010-11-02 18:45)
 ハロウィンパーティー! (2010-11-01 16:39)
 ラスベガス 4 (2010-10-31 08:40)
 ラスベガス 3 (2010-10-30 17:41)

Posted by Machi at 16:25 │一般

この記事へのコメント

心配していただいてありがとうございました

何とか、復活しつつあります

サンマは熊本(日本)におるのに、まだ食べとらんし、発泡酒じゃなくてビールてどんだけ贅沢な食卓とですか

(ちょっと、大げさに驚いてみました
Posted by 天然たれ流し at 2009年09月24日 21:26
アイス・アイスが 1.8で300円 安 (*`ロ´ノ)ノ
それなら 大人買いで切るかも ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
あ~ アイスが食べたくなった・・・

我が家 秋刀魚じゃなくて 鯛の煮付けでした~ 
しっかり味がしみこんで 美味しかった♪

熊本へ帰ってきたら 我が家へ遊びに来てね~
魚は沢山ありますよ ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
Posted by ひろごん at 2009年09月24日 22:25
あ!!

お前、俺のパナキパクるなよ!



『ブラジルの人、聞こえますかー?』
Posted by シカシカ at 2009年09月25日 02:36
大根も買えよ~
おろしのないサンマなんて...クリープを入れないコーヒーと同じだよー。

飲めるじゃん。
Posted by takosuke at 2009年09月25日 04:07
サンマ美味しかったでしょう~♪
私も食べたくなりました。

バナナを細かく切ってイチゴアイスに混ぜるって、
美味しそうだなぁ~ 週末やってみよう♪
ついでにマシュマロも細かくして混ぜてみよう♪
Posted by hannahanna at 2009年09月25日 14:32
天然たれ流しさん
 順調に回復されてるようで安心しました♪
 いや~贅沢でしたね。僕はお酒めっちゃ弱いし、ビールの味も良くわかってないので、発泡酒でもOKな人です(笑)
 ビールの味は今勉強中~。ポートランドはビール好きには天国だと思いますよ!ワインも超名産地です!
Posted by MachiMachi at 2009年09月25日 15:40
ひろごんさん
 八代のきれいな自然のお魚は本当においしそうですね♪
 機会があれば是非お邪魔したいと思います!
 お刺身食べたいな~
Posted by MachiMachi at 2009年09月25日 15:42
シカ
 パクッてごめん!おれもパナキまでいけるか試してみたくて・・・
 ってパナキお前のじゃないし。
 
 ひざ中心の生活。ひざ中心の生活。
Posted by MachiMachi at 2009年09月25日 15:45
takosukeさん
 大根おろしは食べる直前に気づきました(笑)
 NOOOOOOOOOって叫びましたよ。
 いや~おいしかった。まだあと2尾あります♪
Posted by MachiMachi at 2009年09月25日 15:47
hannaさん
 サンマは本当においしかったです。今日も食べました。
 魚って食べるの難しいですね。久しぶりでかなり苦戦しました(笑)
 フォークとナイフじゃ食べれないから、外国人は魚食べないんだなと思いました。
 アイスはこの組み合わせが世界一です!(チョコバナナと互角)
Posted by MachiMachi at 2009年09月25日 15:51