巨大スーパーCostco(コストコ) 再び

2009年11月09日

昨日のイベント会場の隣で、「アディダス」もイベントをしていて、今日はアディダスに行ってきました。
今日はイベント最終日で、Tシャツ、サッカーゲームシャツ、パンツは500円、ジャージや上着は1500円、シューズも1500円という、叩き売り状態でした!
体育館のような場所で、商品もダンボールにゴソッといれてあるだけで、お店という感じじゃなかったです(笑)
*写真撮り忘れました。。。

普段履く靴を2足買いました♪
しかしショッキングなことが・・・ 
以前アディダスの社員専用ショップで50%引きの靴を4000円くらいで買ったのですが、同じやつがありました。。。1500円で。。。 見なかったことにしました(笑)

そのあと、車のタイヤが寿命なので、またまた【Costco(コストコ)】へタイヤを買いに行きました。
巨大スーパーCostco(コストコ) 再び
「タイヤ交換終わるまで2時間以上かかるけどいい?」と店員さんから言われ、しょうがなく「はい」と。
さあ、2時間この巨大スーパーで暇つぶしです(笑) しかも一人ぼっちです(爆) 
とりあえず、商品をひとつひとつ見て、適当に写真を取ることにしました(暇)
 ↓ テレビやデジカメ 家電コーナー           ↓ 洋服コーナー
巨大スーパーCostco(コストコ) 再び 巨大スーパーCostco(コストコ) 再び
 ↓ 食品コーナー(巨大なお肉たち)            ↓ 巨大ケーキたち 
巨大スーパーCostco(コストコ) 再び 巨大スーパーCostco(コストコ) 再び
 ↓ ホットドッグ、ピザなどの軽食コーナー
巨大スーパーCostco(コストコ) 再び
ここのホットドッグは1.5ドル(約140円)!ジュースも付いて!しかもかなり大きいです♪
巨大スーパーCostco(コストコ) 再び 巨大スーパーCostco(コストコ) 再び
 ↑ この箱のハンドルをクルクル回すと、反対側からホットドッグ用の玉ねぎが出てきます(笑)
   その奥にケチャップとかマスタードがあります。
他にもおもちゃやDVD、薬や日用品など何でも売ってます。
暇つぶしには食品コーナーが一番ということが判明しました。みなさんも覚えといてください(笑)

2時間ほど、スーパーの視察に来たお偉いさんのような行動をし、車の様子を見にいくと、やっと僕の愛車【ジョジョ】のタイヤ交換作業に取り掛かってます。
とにかく暇なので、作業を見ていると、作業員のスキンヘッドのおじちゃんが僕に気付いて何か言ってます。
車に何か問題あるとかな?と思いましたが、騒音で聞こえません。
するとおじちゃんがこっちへ近づいてきました。
「何か問題ですか?」と聞くと

「ポップコーンいる?」

えぇ~~~~!!!!(爆)
そんなサービス!!??

ホットドッグ食べたばっかりでお腹いっぱいだったので、丁重に断りました。
巨大スーパーCostco(コストコ) 再び
めっちゃいい人で、仕事中なのに僕と世間話までしてくれました♪
(僕のタイヤ交換作業の手を止めて。。。)
おじちゃん、ありがとうね!

充実した一日でした♪


同じカテゴリー(一般)の記事画像
もうひとつのハロウィン
ハロウィンパーティー!
ラスベガス 4
ラスベガス 3
ラスベガス 2
ラスベガス 1
同じカテゴリー(一般)の記事
 帰国 (2010-12-15 17:01)
 重大決断 (2010-11-04 11:46)
 もうひとつのハロウィン (2010-11-02 18:45)
 ハロウィンパーティー! (2010-11-01 16:39)
 ラスベガス 4 (2010-10-31 08:40)
 ラスベガス 3 (2010-10-30 17:41)

Posted by Machi at 12:12 │一般

この記事へのコメント

肉デカっ!(^^;)
さすがアメリカ、スケールがでかい!
Machiくんもきっと帰国したら
180cmの体重100kgくらいになってるな・・・
Posted by シンシンシンシン at 2009年11月09日 12:20
シンシンさん
 肉でかすぎて数日間でも食べきれないので、絶対冷凍保存せんといかんです!
 190cmまではいきたいですね(笑)体重は気をつけながら~・・・
Posted by MachiMachi at 2009年11月09日 12:44
肉~.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

やっぱ、うちはアメリカに移住したほうが良さそうです(* ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 天然たれ流し at 2009年11月09日 18:10
コストコますます行きたくなりました。

アメリカのスーパーに行ったとき、
肉やらパスタやらサラダやら、やたら量が多いのにビックリしました。
で、やたら賞味期限が長いのが@@)
Posted by hannahanna at 2009年11月10日 00:07
天然たれ流しさん
 肉めっちゃ食べようとしとる~!!
 移住してめっちゃ肉食べようとしとる~!!
Posted by MachiMachi at 2009年11月10日 12:48
hannaさん
 サラダとかも巨大ですよね!
 賞味期限が長いんですか?いつも全然見ないので(笑)、今度から見るようにします♪
Posted by MachiMachi at 2009年11月10日 12:51