もうすぐ12月

2009年11月30日

高速道路を走ってると、きれいなライトの灯りが目に入りました。
思わず車を止めて写真を。
もうすぐ12月
ホテルの庭がとてもきれいに飾り付けられ、幻想的な世界でした♪
もうすぐ12月。クリスマスですね。


同じカテゴリー(一般)の記事画像
もうひとつのハロウィン
ハロウィンパーティー!
ラスベガス 4
ラスベガス 3
ラスベガス 2
ラスベガス 1
同じカテゴリー(一般)の記事
 帰国 (2010-12-15 17:01)
 重大決断 (2010-11-04 11:46)
 もうひとつのハロウィン (2010-11-02 18:45)
 ハロウィンパーティー! (2010-11-01 16:39)
 ラスベガス 4 (2010-10-31 08:40)
 ラスベガス 3 (2010-10-30 17:41)

Posted by Machi at 18:30 │一般

この記事へのコメント

キレイ〜 うっとり〜
もうすぐクリスマスですね
最近は日本の一般のもイルミネーションすごいですよ

それと近くの再春館っていうトコのイルミネーションがとてもキレイなんですよ
Posted by かな at 2009年11月30日 18:57
日本はいち早く12月に突入しました。
最後の一ヶ月、今年もやり残しが無いよう頑張りましょう!
・・・俺はやり残しだらけ(>_<)
Posted by シンシンシンシン at 2009年12月01日 13:06
イルミネーションだぁ~~♪
でも、高速ってそんなにすぐ車止めれるもんなの??
追突されないように気を付けて!
Posted by kano at 2009年12月01日 16:18
アメリカのクリスマス。。一度は体験してみたいです。
イルミネーションとっても綺麗ですね~'-'*
Posted by hannahanna at 2009年12月01日 23:44
かなさん
 日本の家も飾りつけすごいですよね。
 うちの実家も結構派手にやってます(笑)
 再春館は見に行ったことないので、いつか見たいですね~
Posted by MachiMachi at 2009年12月02日 05:57
シンシンさん
 12月ですね!
 シンシンさんはビッグイヤーになりましたよね!おめでとうございます!
 僕も2009年あと一ヶ月、頑張ります♪
Posted by MachiMachi at 2009年12月02日 05:59
Kanoさん
 きれいだったな~♪
 高速降りて見にいったけん大丈夫よ(笑)
Posted by MachiMachi at 2009年12月02日 06:00
hannaさん
 僕は昨年がこちらで初めてのクリスマスでした。
 今年も盛大なパーティーに参加予定です♪ 楽しみです♪
Posted by MachiMachi at 2009年12月02日 06:03