クリスマスパーティー

2009年12月25日

クリスマスイブです♪
いつもお世話になってるリコの家族のホームパーティーに参加させてもらいました。
クリスマスパーティー
大きな七面鳥、コンビーフ、魚のフライ、ポテトサラダなどおいしい料理がテーブルに並んでます♪
みんなフィリピン出身で、フィリピンと日本のクリスマス&正月の過ごし方で話が盛り上がりました。

楽しい食事のあと、みんなで映画を観に行くことに。
CMでよく見る【Avatar(アバター)】です!
クリスマスパーティー
信じられないくらいのCGの凄さと、壮大なストーリーで大満足でした! 
残念ながら3D版は見れず2Dでしたので、また今度3D版を観に行きたいと思いました。

そして家に戻り、24:00をまわりました。
「メリークリスマース!!」
みんなでハグします(笑)
そしてプレゼント交換♪
クリスマスパーティー
なんとリコ&ジェニファーとエラは僕にもプレゼントを用意してくれてました(涙)
手帳とブルーレイディスク♪
クリスマスパーティー
僕は日本のお酒と、シャンパンをプレゼント。

とても楽しいクリスマスイブでした♪
リコ、ジェニファー、エラ ありがとう!
メリークリスマス!


同じカテゴリー(一般)の記事画像
もうひとつのハロウィン
ハロウィンパーティー!
ラスベガス 4
ラスベガス 3
ラスベガス 2
ラスベガス 1
同じカテゴリー(一般)の記事
 帰国 (2010-12-15 17:01)
 重大決断 (2010-11-04 11:46)
 もうひとつのハロウィン (2010-11-02 18:45)
 ハロウィンパーティー! (2010-11-01 16:39)
 ラスベガス 4 (2010-10-31 08:40)
 ラスベガス 3 (2010-10-30 17:41)

Posted by Machi at 19:18 │一般

この記事へのコメント

はじめまして*^^*

アメリカで生活なんて憧れちゃいます(☆。☆)

スゴぉ〜い*^^*

日本でパーティーとかも予定ありですかぁ?

その時は参加したいなぁ♪ヾ(=^▽^=)
Posted by ♪ゆかりん♪ at 2009年12月26日 11:36
ゆかりんさん
 はじめまして。
 僕はまだまだアメリカ初心者です・・・(笑)
 いつかアメリカの友人を熊本に招待して「辛しレンコンパーティー」したいと考えていますが(笑)
Posted by MachiMachi at 2009年12月26日 17:50
こないだの飲み会で『辛子レンコン1本!早食い大会ッ!!』したら、皆んな涙流して喜んでくれたよ(^^)v
アメリカでも是非!
Posted by なおっさん at 2009年12月27日 19:33
なおっさん
 うわ~その大会やだな~(笑)
 じゃあこっちで「マスタードべっ~たりホットドッグ早食い大会」しよう♪
Posted by MachiMachi at 2009年12月27日 20:56