ゲーム大会

2010年02月04日

昨日はインドアサッカーに行ってきました。
見事10-5で完勝し、みんなでいつものバーでおいしいビールを飲みました。

そのあと、僕の家でガンテルと2人でゲーム大会。
NBAバスケットのゲーム。
ゲーム大会
3勝3敗でいい勝負。最後は僕の圧勝で終わりました。

そしてボクシングゲーム。
ゲーム大会
これは本当にリアルです(驚)
それぞれ自分のボクサーを作って戦います。
ガンテルをボッコボコにしてやりました(笑)

お互い今日は休みだったので、朝まで遊んでました(笑)
楽しかったけど疲れましたね・・・

たまにはこんな学生時代のような生活もいいな~と思いました(笑)


同じカテゴリー(一般)の記事画像
もうひとつのハロウィン
ハロウィンパーティー!
ラスベガス 4
ラスベガス 3
ラスベガス 2
ラスベガス 1
同じカテゴリー(一般)の記事
 帰国 (2010-12-15 17:01)
 重大決断 (2010-11-04 11:46)
 もうひとつのハロウィン (2010-11-02 18:45)
 ハロウィンパーティー! (2010-11-01 16:39)
 ラスベガス 4 (2010-10-31 08:40)
 ラスベガス 3 (2010-10-30 17:41)

Posted by Machi at 10:40 │一般

この記事へのコメント

思い出すね(´∀`)

朝までウイイレやろうって言って、夜中に力尽きて寝た俺のおでこに…


(−_−メ)
Posted by ビスカス熊本代表 at 2010年02月04日 15:15
ビスカス熊本代表君
 懐かしいね。
 今度アメリカ人のおでこにも「肉」書いてやろうかね(笑)
Posted by MachiMachi at 2010年02月04日 17:59
龍が如くを思い出した・・・。
あん時次の日仕事だったよーな・・・。(^_^;)
Posted by かの at 2010年02月04日 21:30
是非とも書きなさい

『肉』書かれて、知らずにマック→セブンに言った俺と同じ目に合わせてくださいな(笑)
Posted by ビスカス熊本代表 at 2010年02月05日 06:27
かのさん
 あのときはみんな次の日仕事だったのに、壊れとったね(笑)
 たまにはいいよね~
Posted by MachiMachi at 2010年02月05日 17:24
ビスカス熊本代表君
 みんな意味わからんけど、屈辱的な気持ちにはなるだろうね(笑)
Posted by MachiMachi at 2010年02月05日 17:25