ゆるせないアメリカのテレビ

2010年02月16日

昨夜、NBAオールスター戦の再放送を見ていたとき。

オールスター戦はお祭り的なムードで、スーパープレイの連続!
お互いディフェンスは流している感じ。
しかし終盤になると、プロの血が負けることを許さないため、両チーム真剣なプレーに。
残り1分で同点!
さあEastとWest、どっちが勝つのか?

そのときです。
テレビ画面下で、様々なスポーツの結果速報が出ていたのですが、まさに今見てるオールスター戦の結果が見事に表示されています・・・
試合そっちのけで、一瞬呆然としたあとすぐに怒りが!!

「は~~~~~~~~っ!!!!!!??????」

部屋で一人で本気で叫びました(笑)

僕はスポーツ見る前に結果をしってしまうことを、も~のすごく嫌うことで有名です。 *しらんて
以前、サッカー日韓ワールドカップの試合結果を友達に一回、母ちゃんに一回言われたときは、僕の怒りは頂点に達しました。
だって2回とも録画したやつを見ている真っ最中に言われたんですよ・・・


いや~このアメリカのテレビ局はひどいですね・・・
スポーツを再放送するならそれくらい考えてほしいものです。

さすがにオリンピックの再放送ではそういうことはないです。よかった~(笑)



同じカテゴリー(一般)の記事画像
もうひとつのハロウィン
ハロウィンパーティー!
ラスベガス 4
ラスベガス 3
ラスベガス 2
ラスベガス 1
同じカテゴリー(一般)の記事
 帰国 (2010-12-15 17:01)
 重大決断 (2010-11-04 11:46)
 もうひとつのハロウィン (2010-11-02 18:45)
 ハロウィンパーティー! (2010-11-01 16:39)
 ラスベガス 4 (2010-10-31 08:40)
 ラスベガス 3 (2010-10-30 17:41)

Posted by Machi at 18:01 │一般

この記事へのコメント

それは、映画などで、私は内容知ってるけど、内容をしらないパパに結末を教えるのと一緒のことですか( ̄∇ ̄?)

『は~~~~~っ!!!?』て言われますが( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by 天然たれ流し at 2010年02月16日 20:06
天然たれ流しさん
 映画の予告ムービーすら見たくない僕には、それは絶対にNGです!
 僕が裁判長なら有罪判決を下します(笑)
 気をつけてくださいm(_ _)m
Posted by MachiMachi at 2010年02月17日 17:44