インドアサッカー 3/05

2010年03月06日

友人の男女混合サッカーを見学に行きました。

相手チームは全員メキシコ人で、個人技があります。
開始早々、先制点を取られました・・・ やばいな・・・(汗)
しかしそのあと、みんな気迫のプレイで立て続けに3点ゲット!
3-1で前半を折り返します。

後半開始早々、気が緩んだか、またも失点。
そして、ついに追いつかれ、3-3の同点に・・・
時間は残り10分。もう一度みんな気合を入れなおして、ここから頑張ってほしいところです。

すると勝ち越しゴール! スコアは4-3。
しかし、一瞬の隙を突かれ、また追いつかれます。相手チームはかなり盛り上がってます。

試合は残り1分を切り、このまま終了かと思われましたが・・・
残り20秒で奇跡の決勝弾! 見事に5-4で勝利しました♪


観ていた僕も興奮して、もう何度飛び入り参加しようと思ったか(笑)
できればみんなと一緒にプレイして、この勝利を分かち合いたかったですね。
*スネ痛の大事をとって、プレイは控えました。インドアサッカー 3/05

サッカーのあと、アメリカの象徴的バー「Hooters」へ。
若かりしころのあの人の、無邪気な笑顔に心癒されました(爆)
インドアサッカー 3/05


同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
大学サッカー観戦
インドアサッカー&チェス
バナナドッグ
ティンバース観戦 9/02
ティンバース観戦 8/29
インドアサッカー 8/12
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 大学サッカー観戦 (2010-10-04 14:15)
 インドアサッカー&チェス (2010-10-02 20:30)
 バナナドッグ (2010-09-24 16:56)
 インドアサッカー 9/08 (2010-09-09 17:24)
 ティンバース観戦 9/02 (2010-09-03 15:59)
 ティンバース観戦 8/29 (2010-08-30 17:11)

Posted by Machi at 20:05 │サッカー

この記事へのコメント

>若かりしころのあの人の、無邪気な笑顔に心癒されました(爆)

て言うか、この頃から兆候があったんじゃん...
Posted by takosuke at 2010年03月10日 06:15
takosukeさん
 いい笑顔してますよね(笑)
 今後は気をつけて、すばらしいゴルフパフォーマンスを見せてほしいと思います。
 takosukeさんも気をつけてくださいね(爆)
Posted by MachiMachi at 2010年03月10日 18:09
おれは隠れながらうまくやってるから...

って、バカ!(のりつっこみ)
Posted by takosuke at 2010年03月11日 03:43