期待通り!

2010年06月24日

今朝7:00から近所のバーで、友人とアメリカvsアルジェリア戦を観戦しました。

アメリカは勝たないと予選突破は厳しい状況です。
前半からガンガン攻め、決定的なチャンスを作ります。
そしてついに待望の先制点!

・・・と思ったらオフサイドの旗が・・・
リプレイが何度も流れましたが、ギリギリセーフだったと思える際どい判定。
スロベニア戦に続き、またしても幻のゴールとなりました。
これにはバーにいた全員が怒りを露わにします。

後半に入っても怒涛の攻撃を仕掛け、何度も決定的な場面を作るも、あと一歩が届かず・・・
ついに0-0のまま後半ロスタイムへ。
イングランドが1-0勝利と速報が入り、残り4分でゴールしなければ予選敗退となってしまいます。

しかし!
そのロスタイムで超劇的ゴール!!
その瞬間みんな飛び上がり、静かな朝にものすごい歓喜の声が響きます!

この結果、イングランドとアメリカが決勝トーナメントへ進みます。
期待通りの最高の結末です♪
最高の気分で仕事へ向かいました。

アメリカは一位通過なので、次も期待できます!

よしっ 次は日本の番だ! 頑張れー!! 


同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
大学サッカー観戦
インドアサッカー&チェス
バナナドッグ
ティンバース観戦 9/02
ティンバース観戦 8/29
インドアサッカー 8/12
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 大学サッカー観戦 (2010-10-04 14:15)
 インドアサッカー&チェス (2010-10-02 20:30)
 バナナドッグ (2010-09-24 16:56)
 インドアサッカー 9/08 (2010-09-09 17:24)
 ティンバース観戦 9/02 (2010-09-03 15:59)
 ティンバース観戦 8/29 (2010-08-30 17:11)

Posted by Machi at 17:48 │サッカー