パンプキンパッチ

2010年10月12日

日曜日、アンドリュー&テリカと「パンプキンパッチ」へ行ってきました。
ハロウィン近くになると開催される、かぼちゃ畑でのイベントです。
パンプキンパッチ
広大なかぼちゃ畑で、数千ものパンプキンの中から、お気に入り見つけ購入します。
↑ きれいなオレンジ色のパンプキンをゲット。
パンプキンパッチ
畑までの道は、トラクターの荷台に乗り込み移動です。なんかいいですね。

 ↓ これはとうもろこし畑の巨大迷路
パンプキンパッチ
パンプキンパッチ
超本格的で、ゴールするまで1時間以上かかりました。
みんな本気で迷ってましたね。
最悪長時間でれなくても、とうもろこし食べ放題なので、飢え死にはしません。

ここでも食べました。「エレファント・イヤー(象の耳)」 *カレーのナンを揚げたようなもの
パンプキンパッチ
自分の顔よりも全然でかいです。
シナモン&シュガー味で絶品です。

マーケットもあり、地元産の野菜や、特産品の買い物も、このイベントの楽しみの一つです。
↓ いろんなジャムやソース。「パンプキンバター」というものを購入しました。
パンプキンパッチ
↓超巨大キャベツ
パンプキンパッチ
ハロウィングッズ
パンプキンパッチ 

田舎のほのぼのした空間で、家族連れも楽しそうでした。
去年はこのイベントの存在を知りませんでしたが、今年新たな経験ができて良かったです。
アンドリュー&テリカ、ありがとう!
パンプキンパッチ


同じカテゴリー(一般)の記事画像
もうひとつのハロウィン
ハロウィンパーティー!
ラスベガス 4
ラスベガス 3
ラスベガス 2
ラスベガス 1
同じカテゴリー(一般)の記事
 帰国 (2010-12-15 17:01)
 重大決断 (2010-11-04 11:46)
 もうひとつのハロウィン (2010-11-02 18:45)
 ハロウィンパーティー! (2010-11-01 16:39)
 ラスベガス 4 (2010-10-31 08:40)
 ラスベガス 3 (2010-10-30 17:41)

Posted by Machi at 16:49 │一般

この記事へのコメント

とにかく楽しそう

で、サイズがほとんどアメリカサイズ(笑)


ホント、Machi君はアメリカ生活を楽しんでるな
Posted by ビスカス熊本代表 at 2010年10月12日 17:18
ビスカス熊本代表君
 アメリカらしいイベントで楽しかったよ。
 アメリカではなんでも日本の1.5倍~以上のサイズだけん。
 とりあえずウケルよ。
 
 ありがとう♪
Posted by MachiMachi at 2010年10月13日 14:57
ハロウィンハロウィン♪
そちらは盛大でしょうね~
熊本でも毎年玉名で大きなハロウィンパーティがあってるので、
製作中です!
落ち込んだ時はもうすぐハロウィンだと自分に言い聞かせてます笑

machiさんは何に扮するのですか??笑
Posted by Layca at 2010年10月13日 15:56
Laycaさん
 今では日本もハロウィンパーティー盛んですね。
 僕は去年アメリカで初めてのハロウィンでした。

 今年は、誰もが一度はなりたいと夢見る「〇〇」になろうと思います。
 お楽しみに~
Posted by MachiMachi at 2010年10月13日 16:21