ランニング

2009年08月03日

先週に引き続き今日もマイクファミリーと走ってきました。
*マイクは41歳の背の高い元気なおじさんです。(僕の上司)
ランニング 
↑ 1歳のサンディーちゃん(左)と3歳のサマーちゃん(右)
ランニングランニング
今日は10kmの予定!!
でしたが、途中で二人ともへばって、8km地点から歩きました。。。情けない。。。
関節も筋肉もかなりガタがきてます。でもこれを続けて走れる体を作りたいと思います。
サマーちゃんは僕らがヘトヘトになって走ってるとき、フンフンフンとずっと鼻歌を歌って癒してくれました。

ランニングのあとは、みんなでランチ♪
ランニング
サンディーちゃんがマイクにみかんを食べさせてあげていました。
でもなぜかマイクに食べさせる前に必ずビニールシートの上にみかんをポイッと投げて、
軽くみかんを汚してから食べさせるという神業を披露してくれました。(マイクは気にせず)
癒される~♪
ランニング


同じカテゴリー(スポーツ全般)の記事画像
CLRパーティー
Cascade Lakes Relay ⑤
Cascade Lakes Relay ④
Cascade Lakes Relay ③
Cascade Lakes Relay ②
Cascade Lakes Relay ①
同じカテゴリー(スポーツ全般)の記事
 CLRパーティー (2010-08-16 14:12)
 Cascade Lakes Relay ⑤ (2010-08-07 17:58)
 Cascade Lakes Relay ④ (2010-08-06 18:16)
 Cascade Lakes Relay ③ (2010-08-05 13:06)
 Cascade Lakes Relay ② (2010-08-03 15:18)
 Cascade Lakes Relay ① (2010-08-02 17:33)

Posted by Machi at 07:39 │スポーツ全般

この記事へのコメント

いいなあ、俺も走りたいなあ。けど、以前思いつきで走りに行って
急に20キロ近くも走ったら翌日爆発したもんなあ、足が・・・。
痛風って・・・何、あの痛み・・・
それ以来走りに行ってないけど、不摂生が原因なら今も走るのが怖い。
machi君も気をつけな。ハンバーガーばっかりやとなりまっせ。
monchi君とmachi君が不参加で残念だが、呑んでくるよ熊本で。
再発しない程度にね
Posted by kome at 2009年08月03日 16:25
kome君
 なんでいきなり思いつきで20kmも走るかな~!!
 痛風ってなったことないけん分からんけど。。。痛そうね。
 でもそれ相当前の話?まだ治療中?
 お互い健康に気をつけるバイ。
Posted by MachiMachi at 2009年08月03日 16:49
お久しぶりです。お元気ですか?ブログ拝見させてもらいました。おもしろいですね。一気に全部読ませてもらいました。
ポートランドで会ったFさんより、よりはじけている感が
たまりません・・・。
あの時は、ねこかぶってたんだねえ。

熊本は暑い日々が続いてますよ。超~暑いです!
子供たちは真っ黒に日焼けしてます。

26時間テレビの熊本チームは親友の方だったんですね。
すごーい。少しだったけど見させてもらいましたよ。
頑張られてましたね。
Fさんもトレーニング頑張ってるみたいですね。
マイクさんにもどうぞよろしくお伝えください。

また、ポートランドのきれいな風景見るの楽しみにしてます。
Posted by みえ at 2009年08月04日 10:01
みえさん
 お久しぶりです!ポートランドでは大変お世話になりました!
 ブログの僕とギャップがあってすみませんm(_ _)m 2重人格です(笑)
 久しぶりの熊本の生活はいかがでしょうか?地元熊本を楽しまれてることと思います。
 仲良し3姉妹もすぐに学校や生活に慣れましたか?夏休みですが日本は宿題多いですよね。。。がんばれ!
 
 コメントありがとうございます。マイクにも伝えます。
 帰省時にお会いするのを楽しみにしております♪
Posted by MachiMachi at 2009年08月04日 11:09