スノボーグッズ

2009年11月08日

今日は友人のクリス、ライアンとEXPO Centerというイベント会場に行ってきました。
この会場ではここ数日間だけ、スキー&スノボーグッズを大量に格安で売っているとのこと。
 ↓ 会場はめっちゃ広く、いろんなお店がブースを出してます。
   各スキー場もそれぞれブースを出して、チケットなどを宣伝してます♪
スノボーグッズ
 ↓ こんな感じのお店が10店以上ぎっしり!
スノボーグッズ
  ↓ スケートボードのパークもあり、若者たちが遊んでます。
スノボーグッズ
ライアンは買い物がとても時間かかる人です。
最初のお店で品物をチェックし、他のお店へ行き、また最初のお店と比較、そしてまた次のお店へ。
それをひたすら繰り返し、2時間かけて、やっとお目当てのバインディング(靴を固定するやつ)を購入。
こんな感じなので、いつもライアンの彼女が買い物に付き合うのを恐れています。逆ですね(笑)
とても几帳面な性格と思えますが、たとえば家の引越し時には、当日になっても荷物をまとめてない超スーパー適当な男です(爆) それを知ってたのでなんかおもしろかったです(笑) 性格が読めん(笑)

僕はヘルメットを買いました♪

会場の雰囲気を楽しめたし、いろんなグッズを見れて勉強になったので、行ってよかったと思いました!
早くすべりに行きたくなりました♪


同じカテゴリー(スポーツ全般)の記事画像
CLRパーティー
Cascade Lakes Relay ⑤
Cascade Lakes Relay ④
Cascade Lakes Relay ③
Cascade Lakes Relay ②
Cascade Lakes Relay ①
同じカテゴリー(スポーツ全般)の記事
 CLRパーティー (2010-08-16 14:12)
 Cascade Lakes Relay ⑤ (2010-08-07 17:58)
 Cascade Lakes Relay ④ (2010-08-06 18:16)
 Cascade Lakes Relay ③ (2010-08-05 13:06)
 Cascade Lakes Relay ② (2010-08-03 15:18)
 Cascade Lakes Relay ① (2010-08-02 17:33)

Posted by Machi at 18:55 │スポーツ全般

この記事へのコメント

私は今の家に引っ越すとき半月かかりました

歩いて引っ越しできるくらいの距離だったので、「近いけん、荷造りとかせんちゃえ~ど~」的な考えで、毎日ちょこっとず~つで半月

そんな私は、几帳面なA型です

お友達になれそうです
Posted by 天然たれ流し at 2009年11月08日 23:42
天然たれ流しさん
 僕もA型ですが、几帳面ではありません。本当に(笑)
 いつもいろんな準備とかギリギリで。。。部屋も片付いてないし。。。
 ライアンはユーモアあって面白いので、天然さんと気が合うと思います♪
Posted by MachiMachi at 2009年11月09日 12:39
オシャレな店ですな
(・ω・)


しかし、サッカーとバイク以外に…趣味がない自分には違う世界ですな
Posted by ビスカス熊本代表 at 2009年11月10日 11:03
ビスカス熊本代表君
 おれはバイクはさっぱりだよ。免許もたんし。
 バイクはかっこいいと思うバイ♪
Posted by MachiMachi at 2009年11月10日 12:47