すべり納め

2009年12月31日

今日は友人がみんなスノボーに行けなくなったので、一人で行ってきました。
すべり納め
   ↓ ボンバーマンではありません(笑)
すべり納め
寝不足だったので、2時間ほどすべったらすぐに帰るつもりが、4時間ぶっとおしで一人遊びしました(笑)
ずっと雪が降り続いていて、たま~に太陽が顔出します。
雪は結構積もってて、柔らかいけどボコボコしてました。
すべり納め
今日は生意気にもグーフィー(右足が前)の練習をしました(笑) *僕はずっとレギュラー(左足が前)です
おかげで転びまくり、足がちぎれるんじゃないかというくらい、左太ももの付け根を傷めました。

リフトでは知らない人と話したり、話さなかったり。
初対面のアメリカ人のおばちゃんに話しかけたら、「あれ?お隣さん?」と聞かれました。
「いいえ、ちがいます」と丁寧に否定しました(笑)

行く前は一人だったのでテンション低めでしたが、熱中してきてとても有意義な一人遊びでした♪

話は変わって、日本はもう大晦日ですね!
こっちはあと3時間ほどで31日になります。
みなさん、良いお年を~♪


同じカテゴリー(スポーツ全般)の記事画像
CLRパーティー
Cascade Lakes Relay ⑤
Cascade Lakes Relay ④
Cascade Lakes Relay ③
Cascade Lakes Relay ②
Cascade Lakes Relay ①
同じカテゴリー(スポーツ全般)の記事
 CLRパーティー (2010-08-16 14:12)
 Cascade Lakes Relay ⑤ (2010-08-07 17:58)
 Cascade Lakes Relay ④ (2010-08-06 18:16)
 Cascade Lakes Relay ③ (2010-08-05 13:06)
 Cascade Lakes Relay ② (2010-08-03 15:18)
 Cascade Lakes Relay ① (2010-08-02 17:33)

Posted by Machi at 13:46 │スポーツ全般

この記事へのコメント

それでは良いお年を・・・♪
お先に。。。年越しを致します!(^^)!
来年も 楽しいアメリカ生活を
お過ごしくださいませ。
楽しみにしています(*^_^*)
Posted by 琉衣(ルイ)琉衣(ルイ) at 2009年12月31日 19:04
琉衣さん
 もうすぐ年越しです!
 来年もハンバー・・・・仕事頑張ります(笑)
 ありがとうございます。
Posted by MachiMachi at 2010年01月01日 11:27