ランニング 6/19

2010年06月20日

今朝は日本代表惜しくも敗れました。
あまり日本の良い形の攻撃は見られませんでしたが、同じように相手の攻撃も高い位置から封じていたと思います。
まあ、多くの人が予想していたと思いますが、デンマーク戦にすべてが委ねられますね。

そのデンマークは、今日勝って勢いに乗っています。
お互い国を背負った激しい意地のぶつかり合いになること間違いなしです!
楽しみです♪ 頑張れ侍ブルー!!

今日はお昼にYMCAのスポーツジムへ行き、ルームランナーで10km走りました。
アスファルトに比べ、足への負担はだいぶ少ないです。
あと、空中を歩くような機械もやってみました。
鍛えたい筋肉に集中することで、太もも、ふくらはぎなど、いろんな部分に効きます。

明日もワールドカップ見て、ジムに行こうかな~。
運動して健康なんだけど、ジム通いってなんとなくおじさんのイメージが・・・(笑)
僕の親父がジム通いしてるから、勝手にそういうイメージ持ってるのかな。

肉体若返り計画頑張るぞー!


同じカテゴリー(スポーツ全般)の記事画像
CLRパーティー
Cascade Lakes Relay ⑤
Cascade Lakes Relay ④
Cascade Lakes Relay ③
Cascade Lakes Relay ②
Cascade Lakes Relay ①
同じカテゴリー(スポーツ全般)の記事
 CLRパーティー (2010-08-16 14:12)
 Cascade Lakes Relay ⑤ (2010-08-07 17:58)
 Cascade Lakes Relay ④ (2010-08-06 18:16)
 Cascade Lakes Relay ③ (2010-08-05 13:06)
 Cascade Lakes Relay ② (2010-08-03 15:18)
 Cascade Lakes Relay ① (2010-08-02 17:33)

Posted by Machi at 18:11 │スポーツ全般